ZRX1200DAEGのスクリーン、先日仏国Secdem社の赤色に交換しましたが再度交換。

≪参考≫前回交換時の記事→ Secsemのスクリーンとウエルナットと

選んだのは再びSecdemのスクリーンでで今度はhigh protection(haute protection)モデル。

 secdem_high_protection

(長さを比べると違いが一目瞭然)

カウル付きのバイクでは定番のカスタムでしょう。

今回はZRX1200 DAEGのスクリーンを交換してみました。

≪追記≫その後、ハイプロテクションモデルも購入しました→ Secdemのハイプロテクションスクリーンへ換装

 

secdem

(国際小包で届きました)

 

ZRX1200DAEGは角目一灯式のヘッドライトのみで、スモールランプはありません。

そこでホ○ダ車によくあるような感じのウインカーポジション化をしてみました。

 

(2017/05/16 追記あり)

 

(2017/06/01 さらに追記)

その後、この状態だと保安基準に適合しない可能性が非常に高いため、

プロテックのウインカーポジションランプキットへ付け替えました。→こちら

 

daeg_position

(明るくて見にくい…… )

先日K社のウインカーポジションリレーを使用してウインカーポジション化を実行しましたが、

(おそらく)保安基準に適合しないクソ仕様であったために改めて違う製品を用いてやり直しました。

 

position

 (ウインカーポジションランプキット本体 PROTEC WPL-1000)

ZRX1200DAEG '16 (カワサキ EBL-ZRT20D) が納車されてから約一ヶ月、500kmほど走行しました。

 

DAEG