もう昨年のことですが、平成29年11月6日~7日にかけて伊勢神宮に参拝に行ってきました。

ise

(なんでもない平日でしたが参拝客はたくさんいました)

 

ZRX1200DAEGのスクリーン、先日仏国Secdem社の赤色に交換しましたが再度交換。

≪参考≫前回交換時の記事→ Secsemのスクリーンとウエルナットと

選んだのは再びSecdemのスクリーンでで今度はhigh protection(haute protection)モデル。

 secdem_high_protection

(長さを比べると違いが一目瞭然)

普段から足として重宝しているアドレス110(CE47A)のブレーキパッドがそろそろ限界な感じだったので交換しました

今回は新車からほぼ2年ということでブレーキフルードの交換も同時作業

address-brake

(見た感じあまり残量は無さそう)

 

カウル付きのバイクでは定番のカスタムでしょう。

今回はZRX1200 DAEGのスクリーンを交換してみました。

≪追記≫その後、ハイプロテクションモデルも購入しました→ Secdemのハイプロテクションスクリーンへ換装

 

secdem

(国際小包で届きました)

 

個人的に桜えびのかき揚げを食べに行くならここ、となっているのが鐘庵というそば屋です。

 

静岡県在住の人なら結構知ってるかな……??

 shoan

(桜えびおろしそば 大盛、ただしネギ抜き。そしてピンボケ。)